ご利益? | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

この前、姉と伯父さんのお見舞いに行った帰りに
泉涌寺(せんにゅうじ)に寄り道しようと少し散歩しました。
ちょっとした坂道

京都市東山区泉涌寺山内町(やまのうちちょう)にある真言宗
泉涌寺派総本山の寺院
 
 
皇室との関わりが深く👈 姉が言っていました
「御寺(みてら)」として親しまれています。
 
たくさんの自然に囲まれた境内までの道のり
新型コロナウイルスの影響なんでしょうか。。。
 
観光客はいないようで静かな時間
四条通や河原町あたりも昔のの京都に戻ったようです。
 
次の日、姉は品薄のトイレットペパーが買えたようです。
なくなりかけていたので良かった。
これがご利益?だったのでしょうか(笑)