体重が増えたので減らそうとする義父 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

いつもは息子達と同じくらい良く食べる義理父

なかなかの歳にしては元気だな~と感じていました。

 

少し前から、御飯の時にはごはんの量も減らし、

おかずも わざわざ減らして食べています。

 

「どうしたん?」と聞けば

「体重が増えているし減らそうとしている」・・・と

 

「食事はちゃんと食べないとお腹減るやん」と言っていましたが、

 

なんと

 

間食はバナナを食べたりお菓子を食べたり

菓子パンを食べていました。

 

まじか・・・

 

義父が言うには御飯の代わりたそうですが

菓子パンは太るかと思うのですが(汗)

 

口癖は「何も食べてへんのに太るねん」

って

 

お義父さん無駄な抵抗は辞めて普通に食べて(笑)

と思う嫁でしたアセアセ

 

 

 

 

弊社は写真修整/写真加工のご相談を承っております

 

※直接メールを送信される方は

info@housei-k.com」へお願いいたします。

 

     

    株式会社 朋成

     ☎

     ↓ ↓ ↓ ↓

     075-341-4040