地蔵盆と大日如来盆 役員さんレクリエーションはどうされていますか? | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

弊社が在籍しております芦刈山町では

8月18日(日)に地蔵盆と大日如来盆を行いました。

 

 

お地蔵様をお飾りさせて頂き、お預かりさせて頂いている大日如来様を
御町内の皆様と一緒にお飾りさせていただきます。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

 

そして憶念寺(おくねんじ)住職さまにお参り頂きます。

ご住職様のお話では何軒か町内をお参りをさせていただきますが、

大人ばかりでお子様がいらっしゃらないとおっしゃっていました。


私達の町内は嬉しい事に少しお子さんが増えてきて賑やかな一日となりました。

子供の健全育成を願い、町内の方々との親睦を深める機会になりました。

 

 

レクリエーションでは お食事はフレンチやバーベキューなど 毎年とても美味しくゆっくり、のんびりと出来て良いのですが、

テーブルごとの人達とはおしゃべりできますが、他のテーブルとの距離があるので

他の町内とかは どうされているのかなぁ~と思いました。

 

役員になると考えなければいけませんが、

毎年、マンネリ化していましますあせる

たこ焼き、綿菓子、かき氷を作ったり、工場見学、ボーリンク大会、日帰りバスツアーとかもいいのかな??