令和元年 祇園祭 後祭 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

いつも祇園祭後は疲れ果ててしまって後祭までには体力は復活せず、

ひたすら休養をしてしていました。

 

しかし今年の夏は涼しく、体調が早く戻りました。

 

 

そして後祭へお参り&御朱印巡りに行ってきました。

 

 

姉が神社などでの御朱印をもらっていて

「一緒にどう?」って言われたけれど、

神社やお寺がいっぱい在りすぎてあせる残念していました。

 

祇園祭の後祭は 鉾・山は11なのでこれは頑張れば

お参りもゆっくり出来ると思い御朱印を押してきました。

 

お守りのように有り難いものが一つ増えました。

 

 

 

 

弊社は写真修整/写真加工のご相談を承っております

 

・記念日

・ご両親の還暦祝い

・お写真でお悩みの方へ

・品質重視

・たった1枚の写真

・由緒ある風格の建物

・父の日のプレゼント

 

 

写真の修正後

 

 

※直接メールを送信される方は

info@housei-k.com」へお願いいたします。

 

     

 

   メールでのご依頼よりもお店に行って直接説明をして注文したいというお客様は

 

 

    株式会社 朋成

     ☎

     ↓ ↓ ↓ ↓

     075-341-4040