卒業式 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

昨日、テニスの友人からテニスのお誘いを受けましたが、

仕事で行けないしお断りLINEを入れたら

祝日なんで。。。ね と返信が帰って来ました。

 

あぁ~~~やっちゃったー

私は平日だと思いっきり勘違いをしていました。

どこか おおぼけというか抜けているんです天然

 

慌てて、「行きますダッシュためいき」と返信しました笑

 

それにしても暖かい梅1

急に春の足音が聞こえてきましたね。

 

 

卒業式シーズン!

 

卒業証書は、その学校の全課程の修了が認められた児童・生徒・学生などに対して、
校長、学長が授与する証書です。

 

卒業証書 修復したい


卒業証書は卒業証書用の丸筒・角筒などに入れたり、
証書ホルダーなどに入れる平面の物もあります。

卒業式シーズンになる小学生の子供達が地元の和紙で
自分達で手漉きの和紙で手作り卒業証書を作られるニュースも流れます。
ものの大切さを知る機会となります。

卒業式を終えた人、これから卒業式を控えている人
その日はただ一度きり…
素晴らしい卒業式を迎えられることを願っています。
 

卒業式 写真直し

 

 

賞状の破れ・折れ・修繕・修復の

ご相談は

株式会社 朋成(ほうせい)

 ☎

 ↓ ↓ ↓ ↓

 075-341-4040