建物の写真 電線や影、曇り空などを画像加工で見栄えを良くしました | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

写真のイメージこれは大切です

 

会社案内やカタログ、冊子、ポスター、パンフレット、チラシ、書籍、ガイドブック、雑誌、広告など、

色々な場面で活躍!

 

今日の画像加工例は・・・

 

マンションの紹介写真、いずれにしても撮影すると

電柱や背景、影、イメージ写真としては画像処理をすることになります。

 

 

 

 

外観イメージを

・電線・電柱を画像加工で消去

・夕日が当たっているので赤ウキを修正

・曇り空なので青空を画像合成

・他の建物の影を加工で消去して晴れの状態で、撮影した様に色調修正・加工

 

 

画像加工は 株式会社 朋成 へ

 

お客様が撮影した写真をお直しします。

画像を弊社にメールしていただければ長年の経験で画像加工いたします。

加工してほしい画像をそのままメールして下さい

info@housei-k.com

(お名前・ご希望を記入して下さい)

 

画像を確認後お見積もりいたします。

 

 

 

さて、インフルエンザが凄く流行っていますね

周りでも、もう何人も年末、年始にかかったと言っていた人がいました。

私と上の子はまだインフルエンザにかかった事がないのですが、

下の子は4回以上、かかった事があり、

予防接種をしたのにも関わらず1シーズンに2回もかかった季節がありましたガーンあせるあせる

A型?B型?新型?本人はわかっているそうですが、

どれかは 死ぬかと思ったほど強烈「しんどい」って言っていました。

主人も何回かかかったようです。

寝ていると高熱で幻覚??天井が迫ってくるらしい。

そんな事を聞くとしんどさがわからないだけに恐怖で・・・

 

この前の防災訓練&餅つき大会のお手伝いの時も、

ずっと マスクを付けて防御したつもりですが、

マスクによる予防効果はある程度は期待はできると思い、

高機能、ウイルス、かぜ、花粉、PM2.5にと書いてある純日本製を買いました。

 

今のところ、元気でテニステニスも休まず楽しんでいます(^^♪