貴重な品々やお写真の展示 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

高島屋 京都店で7階で
「国民とともに歩まれた平成の30年」特別展が開催されていました。

天皇・皇后陛下は、平成31年にご即位30年とご成婚60年を迎えられます。

 

宮内庁の協力で、貴重な品々やお写真の展示がされていました。
ボンボニエールや、各都道府県から送られた献上品、
ご即位時の御装束など見せていただきました。

 

 

玄関1階にはパレードで使用した儀装馬車が展示されていました。

 

 

まるで シンデレラの物語の馬車のようですね。