事務所の圧力は怖い | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

昨日のSMAPの会見


マネージャーがすべて責任をもって辞めさせられた事?


謝罪会見ってお騒がせした事についてですよねあせる


会社からの説明や経緯の謝罪会見もないし、なぜメリーさんと娘は同席しないのか?


独立組をジャニーズは今までのように潰そうとしていたのではなかったのか。


今まではキムタク派だったが、今回のお家騒動で中居君が気の毒で応援したくなったよ!


草彅君もも香取君も憔悴して可哀想だった。


中居君達だって事務所にも感謝していただろうけど、それ以上によっぽど何かがあってマネジャーに付いて行こうと考えたんだと思う。


中居君は顔色悪いし、リーダーなのに立っている位置が端っこで違和感あり・・・


事務所の圧力は怖いわドクロ


紅白の時、子供に「何でSMAPの前に嵐が並んでいるの?おかしいやん」って言われた時の事を思い出した・・・


皆さんはどう思いましたか?