咳喘息 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

おはようございます。

金曜日から少し咳が出る・・・と思っていたら、


咳喘息でした。


熱もないのに 咳だけが強烈に止まらずカゼ


自宅安静、病院で点滴をしてもらっていました。


 

随分良くなり、回復の兆しが!息子も「お母さん 声が変わったな」


って自分では少し楽になったと思っていましたが息子にはわかったようです。⇐するどい



家事は姑さんに一切任してお料理は全部やって貰いました。


感謝ですニコニコ



咳喘息は、慢性に咳だけが続く病気で、咳喘息の約3割の人が喘息に移行すると言われており、早期より治療することが大事です。



と書かれていて心配ですあせる