古い写真の修復・修正➡スキャニング➡写真修正と加工/栃木県のお客様からのご依頼 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

栃木県の方からのご依頼です。(*掲載許可を頂いております。)





折れやかけている部分が多く、何とかうまく補修して頂けないでしょうか?

またお店の屋号の看板の文字が見える様にとこのとでした。

これだけ欠損が大きいと難しいですが・・・





何とか綺麗に修復出来ました。




お客様からの嬉しいお言葉も頂きました。


画像に関しましては、完璧です。

私からは一切の追加要望はございません。
服部様の職人技と、気質に敬服いたしました。
本当にありがとうございました。
あのボロボロの写真がここまで蘇るとは、久しぶりに「感動」すらしております。
きっと回りの親類たちも同じ感動を覚えることでしょう。
もし、貴社の宣伝などにお使いになれるようでしたら、この写真の修整前と後を
どうぞ使用してくださってもかまいません。
貴社のことは、これからも事あるごとに宣伝させていただきたく思いました。



日々画像加工・写真修正例を更新致しております。



お見積りはこちらから (24時間受付)


パンフレットやカタログの印刷物用の
CMYK画像の色修正・色補正もプロにお任せ下さい!


ネガ・プリント写真・昔の写真 色褪せ・破れ・イラストや絵画

スキャニングから写真修整・画像加工まで承ります

株式会社 朋成(ほうせい)
〒600-8473

京都市下京区綾小路通西洞院西入芦刈山町136番地

営業時間 平日9時から19時 (土曜・日曜・祝日 定休)

電話番号075-341-4040

 ブログランキングならblogram
にほんブログ村