京都 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

休日は皆さんいかがお過ごしでしょうか?


市内には観光客の皆さんがたくさんお見えです。



私は実家の両親の様子を見に帰って来ました。


私の子供の頃には 周りには田んぼや畑ばかりで近所も回覧板を持って行くのも遠いと思いましたが、


少子高齢化??


とは無縁で小学校も2個出来ているし、子供の人数も凄く多くなっています。



公園やグランドも数多くありました!


また後日 写真をアップしますね。



では最後の休日を有意義にお過ごしくださいニコニコ