次回の幹事は?? | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

テニススクールの皆さんでの食事会


なんと コーチ入れて19名もいらっしゃいました。



連絡先を知らない人やメールをしない人、休会をしている人など・・・


連絡を取るのに手間取りましたあせる


それにあまり会わない方、「私もこの曜日のレギラーです!!」と言ってくださる方など(笑)


若干1名最近入られた方だけが、テニススクールからも電話してもらった方が連絡出来ませんでした。


ごめんなさいねショック! 



全員出席とはいきませんでしたが、たくさんの方が参加してくださいました。


お料理や飲み物も豊富にあり良かったです。


昼間、土砂降りの雨で、恐怖の雨女がやってしまったか・・・と思ったけど奇跡的に止みましたグッド!




これで幹事は3回目?いえ4回目かな??


次回はどなたか幹事お願いしますねパーと誰も返事はして下さいませんでしたが汗