町家を改装したお店でゆっくりと過ごせます。 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。


昨日は 実家の友達とお食事に行って来ました。


以前にも行ったことがあるお店で 昔の町家を改装してあるので中にはがあります。

京都 『写真修正・加工』の専門店-リストランテ美郷

1年に1度は会うお友達で吹奏楽部の時の友人です。


そして子供の中にはやはり吹奏楽部に入っている子もいます。


今の子たちは 楽器を吹きながらマーチングとかも器用にこなすよね!


というのが私達の感想で、吹くか歩くかどっちかしか出来んよね叫び


てしゃべっていました。


中には韓流にはまっている人もいて 海外へ飛行機行ってお土産を買って来てくれました。


○○ちゃんありがとうニコニコ


何か熱くなれるものがあると若いですアップ



そしてお料理は・・・


みんな好き嫌いがないようで分けっこしてもいいらしく パスタやメインはお店の方が分けて下さって2種類ずつ食べられました。


ちょっと得した気分になります。


お店の雰囲気も良くとっても美味しかったです。



アレルギーや好き嫌いがないか?聞いてお料理をして下さるので、


今度は 好き嫌いのある人が連れて行ってっと言っていたので又行きます!!



Ristorante 美郷( みさと )

京都府京都市下京区堺町通松原下ル鍛冶屋町246-2
電話番号 : 075-351-0098
営業時間 : Lunch 11:30~14:00(L.O.)  Dining 17:30~21:30(L.O.)
定休日 : 木曜定休