卒業式 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

土曜日は息子の卒業式でした。


早いもので春からは大学生に・・・



当日は 私のいつもの雨女が なんとあせる



京都 『写真修正・加工』の専門店



京都 『写真修正・加工』の専門店


ご覧のとおり雪の寒い日となりました。


主人に学校まで送ってもらい 車 優しいでしょ~



厳粛な式で 一人一人の返事もたくましく!



そして 何度となく聞いた校歌を元気良く歌っていました。



教室では 一人づつ先生が賞状をお渡しになり生徒の紹介



あるクラスの教室では 生徒が「右から○番目が 僕の母ですラブラブ」という紹介とかもあったそうです。



男の子なのに ビックリするような発言 



ウチは息子なので写真を一緒に撮る事は不可能だと思っていましたが、


ちょうど 玄関に友人達といて、 友達が母と息子と写真を撮っていました。



これ幸いと思いひらめき電球



ウチも続いて一緒に写真を撮ろうと言うと・・・・


「しゃ~ないなぁ」



と撮ってくれました。


一緒に写真を撮ったのは 何年ぶりだろう!?



こうやって 子育てが終わっていくのかと思うと嬉しいような寂しいような・・・複雑ですね。