実家の母と食事に | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

昨日は実家の母がお友達と市内で食事をする約束があり

家の近くまで来ていました。

母から受け取るものがありましたので、友達と食事が終わったら連絡頂戴ニコニコ

取りに行くし~と言っていました。


その話を、母が父にしていたら

「そんな取りに来さすだけだなんで殺生な~」と言われたそうで急きょ私もランチにご一緒させていただきました。

四条河原町の 京料理 田ごと さんです。


京都 『写真修正・加工』の専門店

これ ごま豆腐なんですよ
京都 『写真修正・加工』の専門店

ご飯のおかわりはいかがですか?と聞いて下さいましたが 流石にお腹がいっぱいで
遠慮しました
京都 『写真修正・加工』の専門店


追加で天ぷらもきました!
京都 『写真修正・加工』の専門店

デザートはわらびもち

京都 『写真修正・加工』の専門店

落ち着いた雰囲気の中、着物姿のきれいな
仲居 さん がお料理を運んで下さる料理格別でした。 


私にとって 料理をして運んで下さり、片付けて下さる音譜

最後まで座っていられるのか一番嬉しいかなニコニコ