体操の世界選手権見ていました? | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

皆さん体操の世界選手権見ていました?

最終種目の鉄棒で田中佑典が落下し、エースの内村航平が  離れ技で落下

とても残念
汗

中国あっぱれです。


内村君、最後の着地はぴたりと止めて意地を感じました。


新聞を見ると 8チーム中 彼だけが6種目出場だとか、、、


体力的にもキツイのに頑張っていました。



右足首をねん挫した影響で、両足がつりやすくなっていて負担が大きかったんでしょうね。


14日 男子 個人総合決勝を応援します!