秋になったら 美容院に行こう! ~ヘアーカラー~ | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

おはようございますニコニコ

新しいコーチの元 テニススクールテニスで楽しく過ごしている私です。

きっと 上手くなるアップと信じて練習していますきらきら!!

身体が 電信柱のように筋肉が汗全く付いていませんので、筋力アップが必要かと思っています。

ストレスで 寝られない食べられない 体重が減ってこの夏もすっかり痩せてしまいました。

私は、嫌な事うっさいや 腹が立つ事Mr.プンプンがあると激怒し痩せるタイプです。

色々とありまして少し治まりましたが、言われた事や された事は一生忘れない執念深い悪魔女です 悪魔 やられたらやり返すぞ~~~ドクロ

暗い話はこれくらいに今日はしておきます顔「けけけ」

ドン引きされている あなた怖がらないで下さいあせる

ある人にだけですから、、、




さて今日の 最新加工例は 美容院様向けの写真修正例

印刷用になっています。

詳しくは こちらを見てくださいね 

やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし やじるし
http://housei-k.com/blog/scanning/807.html


『写真修正』の専門店