マックもコンビにもないような田舎 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。


お盆休みは 実家に帰り 友達とランチに行って来ました。

いつもでも変わらぬ友人と話をして心が和みましたニコニコ

うちは 随分田舎でして 私が独身の頃は マクドナルドもコンビニもないような所でした。

(今ではありますよ)

お食事をした所も すぐ横が田んぼという のんびりしたような所です。
『写真修正』の専門店





『写真修正』の専門店


回覧板を持って行くのも遠く・・・

お友達の家ももちろん遠い~~~

高校生になると クラブが遅くなったり、友達の家に行く時には、

それぞれ父親が娘を送迎車

今では懐かしい アッシー君状態でしたあせるお父さんゴメンナサイ(;^_^A

お友達のお父さんにも随分お世話になりました。


そういえば まだユニクロは出来ていません・・・