電子辞書 高校生は高校生用? 社会人はビジネス用?  | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

男が今更ながら 電子辞書を買おうかな~~

高校生の今も使えて 高校生~社会人まで使えるやつニコニコ


こんなん?!
『写真修正』の専門店


ビッグカメラや ヨドバシで見て来たけど 

どれがいいのか??わからんかったあせるあせる

っと言っていました。



私も ちょうど 買い物に出かけると ミドリがあったので

店員さんに 説明を聞いていると

どうも 高校生は高校生  社会人は社会人で2個要る模様ガーン

「高3なんでね・・・」と言うと

「息子さん 高3ですか・・・今からは もったいないかも・・・ガーン

うん??

何で 息子って?わかった?

私、男って言っていない(笑)


続いて 私が「まぁ 下の子もいるんで その子に使わせてもいいんですけど・・・」

と言うと

「そうですねグッド!下の息子さんも使えますしねニコニコ

って

私、下の子も男って言っていません??


思わず、店員さんに「私、両方 男の子って言っていないのによくわかりましたね(笑)」




見かけで 男の子を持つ母親ってわかるんですね~~~


確かに 私の格好も 男らしい(爆笑)


女の子を持っている母親は女らしい格好をしているワンピース
 



写真修正・画像修正&加工・合成、スキャニング


株式会社 朋 成(ホウセイ)

京都市下京区綾小路通西洞院西入ル芦刈山町136
http://www.housei-k.com/