国勢調査員 自然に痩せます | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

一戸建て&マンションで 100件以上の

国勢調査員です。

調査票に調査員が記入する蘭から始まり

地図や名簿作成

そして お知らせを配布し町内中をくるくる回ります。


調査票を手渡しに 何度も お宅ご訪問

仕事もしているし 平日の夜 

土・日 を利用し 朝、昼、夜 4~5回は・・・

とお邪魔しましたが マンションの方は ほとんど留守でした。

仕方がないので 「連絡メモ」を作成し

ポストに入れさせていただきましたあせる


お会い出来た方 ありがとうございました。

助かりましたニコニコ


まだ 調査員の仕事は 回収と確認用を郵便受けに入れるのと 書類作成があります。

ほとんど 郵送だし 確認状の紙が足りない!!


これだけ 町内を何回もウロウロすると痩せましたガーン


休みの日 洗濯 アイロンがけ 食事 買い物までは 出来ましたが

掃除をする時間が なかったですショック!




写真修正&画像修正&加工・スキャニング
株式会社 朋 成
京都市下京区綾小路通西洞院西入ル芦刈山町136
http://www.housei-k.com/

修正前                         修正後  
『写真修正』の専門店『写真修正』の専門店




blogram投票ボタン