痩せる理由 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

息子の高校のクラス委員をしていまして

昨日 反省会&慰労会に行って来ました。

そこで バザー担当で仲良しになった ママ友達と おしゃべりしていて

私は 痩せる生活をしていると 言われました

それは・・・


同居をしている(食事は決まった時間にして たくさんの食事を作る)

気を使っていると言われました


子供は 男の子なんで ガッツリ食べるし 子育てには体力がいる


寝そべってテレビを見ていると 「お母さん しんどいんか??」と言われる
(ゆっくり寝ながら テレビを見ている事が ほとんどなく 洗濯をしながらとか お茶碗を洗いながらなど他の用事と並行しながらしています)


夏になったら 食欲が落ちる


お酒は飲まない 外食すると 次の食事の量が減る


夜 9時以降は食べない


スポーツ(テニス)をしている


これは 痩せるべき生活だそうですあせる


自分では 当たり前だと思っていましたが ママ友が分析をしてくれました。


もっと チョコ、ケーキとか食べないとニコニコママ友から助言をいただきました音譜


写真修正&画像修正&加工・スキャニング
株式会社 朋 成
http://www.housei-k.com/



blogram投票ボタン


nobuhirokoをフォローしましょう