平成22年国勢調査」を実施 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

平成22年10月1日に、「平成22年国勢調査」を実施されます。


 国勢調査は、我が国に住んでいるすべての人を対象とする国の最も基本的な統計調査です。


こちらなんですが 私 調査員となり、渡す前に 記入をする所がありそれを書いておきます。


一件づつ お知らせの紙をポストに入れて


そして 調査表を手渡し 会えなければ 時間を変え、日を変えて行きます。


マンションなら 一件一件 チャイムを鳴らし


そして 又、取りに行くのですが いつもいるわけではないから


何度かお邪魔する事になります!


そして 回収できない人には 又、お知らせの紙を入れ


集計をしていきますあせる


手間がかかりますよね~~


郵便でも送れるので 郵便で返信がない人だけ 訪問して確認を取るとか


これだけ インターネットが普及しているので いい方法がないのか?


と思う私でしたニコニコ




今年は もう調査員に任命されたので やるからには精一杯させていただきますよグッド!


頑張れ わたしチョキ








blogram投票ボタン