お湯の前での お手伝い | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

昨日は 長男の学校のバザーのお手伝いに行って来ました。

外での販売でしかも お湯の前での 当番メラメラメラメラメラメラ


心配な事は 熱中症で倒れてしまって 他の方に迷惑をかけないか。。。。と言う事でした。


だって 野球選手でさえ 脱水症状だったりしていたんですから叫び


幸いな事に 今日は他の物が売りたいので 数も少なくしますとの事で 


お昼前には 呼び込みアップをして 早い目に売り切ってしましました。


その後は 片付けをして休憩(^O^)と本部様から 言って頂いて


あっと言う間に 終わり他のお母様方と こっそり息子の劇をみたり


ウロウロバザーを楽しんで来ました音譜


いつになったら 秋になるのかなぁ!?



写真修正&画像修正&加工・スキャニング
株式会社 朋 成
http://www.housei-k.com/




blogram投票ボタン