YONEX ラケットのその後  | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

先日の ヨネックスラケット これなんですが

息子が 使い始めたのが 5月の下旬くらい・・・
『写真修正』の専門店 『写真修正』の専門店

左の シャフト部分が曲がったんです!いつ曲がったのかも不明ダウン

それも 3ヶ月弱でパンチ! はや!!これでは 打ちにくいしガーン


学校の顧問の先生は 買い換えないと・・・・と言う事で交換、修理も無理との事だったのですが


私の通っているテニススクールのコーチに話してみると 


3ヶ月なら ヨネックスのメーカーに言ったら 無償で取り替えてくれますよって(‐^▽^‐)


確かに!!お友達の何人かにも聞いたが 同じ答え


安物やったし もしかして 不良品だった???とも思うが。。。



早速 ヨネックス  に連絡すると見てみないとわかりませんとの事  

ダッシュでラケットを送りました
 
答えは。。。

店によって置いているものが違い 大阪ヨネックスにはないので交換できない!?


買ったお店で 交換を聞いてください!?


無償が有償化は わかりませんが・・・・


って ヾ(▼ヘ▼;)


学校購入で おまけに プチスポーツ は 自宅から自転車でいける距離じゃない。。。


もう爆弾


プチスポーツに電話して 中学に来られる事がないかと聞くと


行くとの事


今日 息子に持って行かせました


顧問の先生にも連絡してあるから 渡すんやでドクロ、、、と


結果は どうなる事やら

blogram投票ボタン