おしゃれな傘の紹介画像 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

皆さん こんにちはニコニコ

梅雨の季節になり 雨

洗濯物も乾かず、 外出すると雨に降られ 服はヨレヨレに・・・


そうかと思えば とても暑くて

日傘は離せません!!!


私は 紫外線対策は 一応万全にしているつもりですグッド!

日焼け止めに 手袋 長袖、長ズボン それでもシミは出来ますガーン

悲しい汗


さて 今日は こちらの商品のご紹介です

何だか テレビショッピングにたいですね(笑) 

元の画像ですが・・・何となく はっきりしない画像を修正して欲しいということで
『写真修正』の専門店




修正させていただきました

黒の傘が 鮮やかに変わりました!

違いは分かりますか?
 ↓↓
『写真修正』の専門店

写真画像の修正&加工

京都・朋成(ホウセイ)
http://www.housei-k.com/