看板メニューの写真の効果をアップ! | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

ご訪問頂き、誠にありがとうございます。
写真修正の仕事を少し紹介させていただきます。


こちら以前にうちの会社でご注文頂いた

とんかつ専門店さんの看板に使用された

写真の色調修正例です。

こちらが元々ご使用されていた画像

写真・画像のエステ屋さん

弊社HPをご覧になって

集客がUPする様に

お任せするので修正して下さいとの事で

お店の前を通られるお客様がパッと見て

「おっ!旨そう!」

「この店で食べよう!」と感じて頂ける様に

修正させて頂きました。
  ↓↓↓
写真・画像のエステ屋さん

現場の者が修正させて頂きました。
(私は事務&受付ですが、何か?)

お客様より店の前で立ち止まって看板を

ご覧になって入店されるお客様が凄く増えましたと

喜んで頂けました。

弊社ではどんな商品写真でもイメージ写真でも
製版で鍛えた職人さん達が見違える様に修正
されるんですよ!(私も営業に貢献!!)

ご家族の古い写真もうちの職人さんにかかれば
見違える程、綺麗に写真を再生出来ます
最近、古い写真の再生のお仕事が多いのと
お客様が凄く感謝して頂けて、私も嬉しい
気分になります!(得な役ですが・・)
  
【写真修正例】
・色調修正でイメージを良くしました。
(webショップ香水)
写真・画像のエステ屋さん

・美味しそうに色調補正
 
(宅配ピザ店イメージ画像)

写真・画像のエステ屋さん

・商品も肌色もイメージ良く 
(天然石ブレスレット)
写真・画像のエステ屋さん


株式会社
 朋 成
      
京都市下京区綾小路通西洞院西入ル芦刈山町136
TEL(075)341-4040 FAX(075)341-3993
HP:http://www.housei-k.com/

写真・画像のエステ屋さん