【新着】東京/ウェーブピラティス 講習会レポート | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

この投稿をInstagramで見る

第6期東京開催 【ウェーブピラティス™️ 講習会】 今年初の講習会を指導させていただきました! 東京開催の参加者の皆さんはピラティス以外のインストラクターさんが多い。 一つのメソッドにこだわらずマルチで活躍されている方々ばかりなのでいつも新鮮です。 そして、途中まで牧先生が居てくれたりするのでサービス満載のコースになります。笑 6時間が楽しすぎてあっという間。 この皆様とあと二日間位はご一緒したかった! ピラティスさんの言葉 10回で身体が心地良く動けるようになり 20回では見た目が変わり 30回になると身体も心も生まれ変わる と言われています。 再受講を4回されたら計30時間! これ、とても良いかもです! 今回再受講の方お2人の動きが前回と全く変わっていました。 指導された後に疑問が湧くのは当然のこと。 その疑問を何度も解明させながらご自分のものにしてみてください。 再受講は半額! これも驚くほどお得だと思います。笑 一人で練習するより仲間で解決しませんか。 またお会いできますように。 ・ ・ #ウェーブピラティス™️ #3月までの講習会スケジュール 名古屋 2/9(日)11:30〜18:00 大阪 2/11(火祝)10:30〜17:15 東京 3/15(日)11:30〜18:00 大阪 3/20(金祝)10:30〜17:15 #ウェーブピラティスアンバサダー募集について #詳しくはウェーブストレッチ協会HPへ https://wavestretch.resv.jp/reserve/calendar.php #ウェーブピラティス #ウェーブストレッチ #テンセグリティ #動く前に整える #姿勢改善 #機能改善 #しなやかな背骨 #あくび体幹呼吸 #筋膜ムーブメント #筋膜リリース #ウェーブストレッチリング #美骨ピラティス #ピラティス #pilates #大阪ピラティス #東京ピラティス #ウェーブピラティスマスタートレーナー #SATOKOアプローチと牧先生アプローチ #こんな時はかなり良いコンビネーション #くすり指第一関節 #良い仕事してくれます #思いやりのある引っ張り合いっこ #引っ張る力と戻ろうとする力のバランス #まさにテンセグリティ #後半のハンドレッドがかなり楽そう #富士山は今日も美しい

美骨ピラティスBicotty SATOKO(@satoko_pilates)がシェアした投稿 -