結婚式 | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

大好きな従姉妹の結婚式でした♡
私の従兄弟達って、、母方だけでも総勢40?50人?いるのかな。
とにかくそれぞれの兄弟が多い!しかもみんな可愛いし、男前揃いで自慢なんです♡
世界的ドラマーまでいるのでパフォーマンスが凄すぎる結婚式でした‼
何よりもみんな心が美しい。
親族全員号泣かつ楽しすぎる披露宴でした♡♡

やはり結婚式に出ると母側の気持ちになります。
息子が結婚するとなるとどうなるんだろう、、、
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07





iPhoneからの投稿