【新着】関西テレビ「キキミミ」出演レポート | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

2011年4月19日放送
関西テレビ「キキミミ」に出演しました。


レッスン風景をのぞく梅小鉢さん
あまり生徒さんが映ってなくて少し残念しょぼん
photo:04



謎の微笑みの私ですねにひひ
photo:05



やっぱカメラ目線で決め笑顔は苦手やなあ
photo:06



「ピラスタイル」DVDよりも絶対ハードなこのクラスにひひ
photo:07



お二人のカラダのお悩みは・・背中のハミ肉と二の腕!そしてぽっこりお腹!!
photo:08



はいビックリマークお決まりの美魔女エクササイズアップ
photo:09


「できるだけ簡単に!すごく効いてリアクションのとりやすいもの!!」
というディレクターからのオーダーは結構指導者泣かせです汗
photo:10


背中のハミ肉というのは肩甲骨が理想の位置ずれているからできちゃうもの・・
ちゃんと「前鋸筋」という筋肉が存在するんですよビックリマーク
今回は、正しい骨の動かし方を伝授しました
筋肉だけを意識するのではではなく、まずは骨から意識すること
そうすると今まで眠っていた筋肉たちは働いてくれます音譜


そしてこの後
京都のおっぱい美魔女の紹介ですラブラブ
photo:11

上品なお色気がうらやましい高津麗奈ちゃん

おっぱい美魔女のお役目しっかりされてますね合格
photo:12



そしてなんとスタジオにも出演ビックリマーク
photo:13



麗奈ちゃんの美しさは芸能人に負けてませんグッド!
photo:14



!!
photo:15

美魔女のみんなはホントにホントにすごいんですよビックリマーク
21名誰がでてもテレビ番組や誌面などは盛り上がります!
一年前は普通の女性だったはずなのに・・


みんなには共通点があると思う
それは多分・・


「まわりの人を心地よくさせる才能」


チーム美魔女全員がそれを持ち合わせているのは間違いない


歳を重ねると・・
外見をいくら磨いていても追いつかないこともあります


でも
中身からにじみ出るものが美しさなんだと思うんです


今日もどこかで美魔女の誰かががんばっているんやろうな
みんな仕事や家庭もあるなかで
どんなにしんどいことがあっても楽しんでるんやろうな


そんな仲間がいてまた幸せを感じます
明日もがんばろ


関西テレビ「キキミミ!」のレポートでしたビックリマーク



ペタしてね