美STORY5月号ついに! | 美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOブログ 

美骨ピラティススタジオBicotty SATOKOオフィシャルブログ

photo:01


お待たせしましたビックリマーク


発売延期になっていた
美STORY5月号が書店に並びました音譜


今回の一番好きなページ…


というか


昨年夏の美魔女コンテストに参加してから
今までで一番好きなページがこちら☟にひひ


「渋谷表参道Women's Run」ドキドキ走る人
photo:02



くっくっくっにひひ
まるで素の私とまゆみんにひひあせる
photo:03




初マラソンに超ビビったり
極寒での撮影があったり
(それがめっちゃ小っちゃい掲載やったり)
練習して身体のあちらこちら痛めたり…


なんやかんやあったけど
苦しいことより
楽しいことのほうが
印象に強く強く残るんですねキラキラ


美魔女五人で走れたことは
最高の思い出になりましたアップ


美STORYでチャレンジして
本当によかった!!


このページを見ると
マラソン当日の盛り上がりや
この後の美魔女とは思えない
みんなの姿を思い出されて


笑いが止まりませんあせるにひひ


アシックスさんのランニングシューズとウェア
そしてクリニークさんの快適メイクグッズ


私たち美魔女世代にピッタリでしたよラブラブ


このページをみてワクワクした
そこのあなたクラッカークラッカー


私たちをみて安心されたと思います!
ランニングビギナーの方はこちらを参考にしてねひらめき電球


Lesson1.
正しい走るフォームをマスターするならアシックスへ走る人
超可愛い池田美穂先生がご指導してくれますよ走る人走る人



Lesson2.
ランニングの為の快適メイクはクリニークで揃えようキスマーク
紫外線だけでなく大気汚染物質までブロックしてくれて、10㎞走っても崩れない!
私たちのお墨付きですチョキ



詳しくは誌面をじっくり見てくださいキラキラ




で、この号の後ろまでペラペラめくるとこんなページが…
photo:04


愛しのボーンくんドクロ


私一緒に撮影したんですラブラブ
photo:05


同じポーズドクロ


この撮影に至るまでも色々ありましたあせるあせる


「美骨ピラティス」について


いっぱい伝えたいことがあるので…
また次回に続きます音譜


☆SATOKO☆













iPhoneからの投稿