口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


東京はお天気サンデー。今のところ、良く晴れています☀️


先日

撮影のお仕事の時に、プロの方にメイクアップを施して頂きました。

プロの方のお道具のバリエーションにはいつも目を見張るものがあります。

ふと、パレットを見ると

なんと

歯間ブラシが❗️❗️❗️

え? 歯間ブラシ?

私の歯に何か詰まってる⁉️ と思いきや

なんと

マスカラのダマをほぐし、キレイ〜にマスカラを伸ばしてくれたんです✨

柔らかく細い歯間ブラシ、マスカラを均等にするための立派なメイクアップ道具になってました。

しかも

撮影が終わった後も パンダ🐼目になってなくて、余分なマスカラが付いてないのは目元をキレイに見せるんだなと感動しました。

歯間ブラシのメイクへのアプローチ、素敵❣️

歯医者も参りましたッ😆 https://ourage.jp/karada_genki/doctor/356364/アワエイジコラムアップ⤴️ほうれい線、色々な方法でオフしたい❣️