口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


暑い東京です。まだ5月⁉️なんですよね…


早くも夏バテの話題もチラッと。


飲み物、食べ物も

夏バテ予防を今のうちから意識したいですね。


スイーツを選ぶ時は

チーズケーキ🧀。

ま、チーズケーキ、好きなんですけどね😋

チーズはビタミンB2が含まれてますし、お肌や髪にも良い、ビタミンAも豊富。

ビタミンB2は、タンパク質や炭水化物、脂質の3大栄養素をしっかりと吸収してくれるので、バテにくいんですよね。

バテ予防になります。

カルシウムも含まれているから、口もとの健康にも良いですしね😚

今から、夏バテ予防、意識しときたいです。

早速、カフェのチーズケーキを持ち帰りました。

itカフェのチーズケーキ、好きなんです♡ https://ourage.jp/karada_genki/doctor/353595/アワエイジコラムアップしてます⤴️