口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


このところ

ホワイトニングの患者さんが増えていて

夏が近くなると、毎年、そんな感じになります。

歯が白いと

日焼け肌や、白い肌にも映えます。

肌を整え出すと、歯にも目が行くようです。

ホワイトニングは口内をクリーニングしてから、薬剤を浸透させるので口内環境も良くなるし、

虫歯予防効果もあるんです。

美容と健康、どちらにも良きことです✨

ホワイトニングした後、48時間くらい、濃い茶色の飲み物に注意してねとお伝えするんですが

珈琲より

紅茶が歯に茶色いステインが残ります。

アイスティーも濃いから注意。

美味しいんだけどね。

後戻りしやすくなるんですよ…

ティーカップの内側にも付着してる、アレです。https://ourage.jp/karada_genki/doctor/353595/アワエイジコラムアップしてます⤴️