口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


東京は心地よい風がふいております。5月も半ばになりました。


実は先月、心に決めてた事がありまして。

忙しかった4月を無事に乗り越えたら

アレ、スタートしよう❣️

アレとは、テニス🎾。

今ならまだ、間に合うかも知れない…と感じて。

時間に余裕を作り、テニススクールに入会。

そして

お歯ごと帰りに、スタート。

もちろん、初心者コース。

ですが

正直、ナメてました。めちゃくちゃきつかった。

スクールの中にはなんと❗️

80台の方もいらっしゃる❗️

しかも、すごーく上手です✨

私なんかついて行くのがやっとです💦

1時間45分、長く感じました…

筋肉痛、はじまってます。

顔も口もとも体も、動かせるウチは動かさないとダメになるなぁとつくづく感じました。

来週もがん歯りまーす😊 https://ourage.jp/karada_genki/doctor/353595/アワエイジコラムアップしてまーす✨