口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



東京は曇り空の日曜日。

ガンガンに晴れてなくてワンコのお散歩には丁度良いです。長くゆっくりと歩くのも楽しい。新入りムクちゃんに手がかかるので、先輩まる子はストレスがある?と思い、今日はムクちゃんが寝たスキにゆっくり時間をかけてお散歩に行きました。


代官山方面から猿楽の方に出るコースは

ワンコがは入れそうなレストランや公園もあるので、中休み出来そうです。


今日は

代官山のモンスーンカフェを覗いたら

ワンコ連れのお客さんがたくさんいて

入れそうだったので

順番待ちして入れました。

ムクちゃんは、まだお散歩は出来ないから

まる子は一人っ子を満喫してます。

でも、まる子はお店の人がオーダー取りに来ると吠えるのよ💦 ごめんなさい〜💦


ちょうど良い気候で

外のランチは久しぶりでした。

外で食べると普段よりたくさんお腹に入る気がします。不思議よね。https://ourage.jp/karada_genki/doctor/353595/アワエイジコラムアップしました⤴️