口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


我が家の小さなベランダにも

ちらほらと桜の花びらが落ちて来てます。

桜、散ってしまってますが

今年もありがとう、ご苦労様でした🌸

そんな気持ちですね。

そのあとから

色鮮やかな新緑や、美しい花の季節に変化して来るのも楽しみです。

冬の間にすっかりと硬くなった筋肉を少しずつ柔らかくしたいですね。

見上げたり、口角上げたり、猫背を直し、姿勢を正すだけでも、筋肉のトレーニングになるし、血流も良くなると同時に、唾液も流れます。

毎日の隙間時間に、取り入れていくのは得策です。私も、嫌なことあっても

笑いながら怒ります(笑)

脳は、充分騙されて幸せホルモン出してくれるから、ムスッとしてるより、自分にお得です😆

みなさま、歯ッピ〜サタデーに❣️ https://ourage.jp/karada_genki/doctor/350659/アワエイジコラムにアップしてます⤴️

アワエイジインスタでも、掲載して頂きました〜