口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


東京は快晴、初夏みたいな日差しです。

通勤路の桜も、咲きそうです🌸


今日で3月もラスト。イースター復活祭です。


私は歯ブラシ、新旧交代しました。


今回は二週間以上、使いました。

昨日辺りから、歯肉に当たると毛先が硬く感じる、全体的にゴワッとした感触。

コレが、歯ブラシ交換の目安にしてます。

歯ブラシが開いてしまうのはもうかなり末期。

清掃効果がかなり落ちます。

なので、ゴワッとした感触、自分の感覚を大切にしてみてくださいね。

新しい歯ブラシ、かなり新鮮な気持ちになります。口もとを清潔にする事は、前を向いて生きる事。みなさま、歯ッピーイースター🥚

歯にふえろ〜https://ourage.jp/karada_genki/doctor/350659/アワエイジコラムアップしました⤴️