口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



三連休も無事⁉️終わり

晴天の東京です。風がすごく強いです。


昨日はあいにくの雨でしたが…

室内での運動へシフトして

恵比寿社会教育館で卓球大会🏓

身内だけですけどね。しかしながら

今まさに、盛り上がっている卓球女子✨

オリンピックの金メダルも夢ではないですね〜

卓球は家族も大好きで

身内でトーナメント大会で盛り上がったんですよ

シニアにも脳を活性化する卓球と言われてますが

結構な運動量で

2時間の卓球は

汗だくになりました。

マイラケット欲しいです✨

今日は少し筋肉痛ですが、たくさん笑い、盛り上がって、安眠も出来ました。

卓球効果、歯ッピ〜増産です✨

みなさま歯ッピ〜な一週間になりますように

はにふえろーhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d65c02766ce9ff2c6dd4a5780d3488b9687edd95アワエイジコラムがYahooニュースにも❣️