口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


東京は雨のサンデー☂️

寒いですね〜


RAYレイ4月号主婦の友社

大好評発売してます。

なんと

永野芽郁さん、SEXYZONEさん、

ダブルカバー2冊✨

どちらか迷って、両方購入。内容は同じなんですが、あまりに美しく…✨


笑顔とときめきの法則 特集です。

ときめき、忘れてました…若い雑誌って

なんてキラキラしてるんでしょう…

忘れていたあの頃、思い出します✨

笑顔、キラキラさせたいですね〜


私は

ムテキの笑顔はこーやってくる❗️

お口にまつわるエトセトラ

口元美人になれる表情筋エクサ

ピカピカ笑顔のためのデンタルケア

可愛いモデルさんがご紹介してくれてます。

キラキラの笑顔が

超説得力ありますっ❣️

ホワイトニングから矯正治療、顔トレも、

笑顔は口もとからスタートです✨ https://news.yahoo.co.jp/articles/d65c02766ce9ff2c6dd4a5780d3488b9687edd95アワエイジコラムがYahooニュースにも❣️こちらからどうぞ宜しくお願いします🍀