口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



東京は春というか初夏⁉️みたいな暖かさです。


昨日はまた代官山で車が階段を落ちる事故がありましたが

私は新宿ルミネでお歯ごとしてまして

帰宅する頃に驚愕…。

代官山の階段は怪談になりつつあります。

どなたも巻き込まれて無く、良かったですね〜


しかも昨日は移動中は結構な大嵐に。

雨、風も凄かったんですが

ルミネの建物に入るとそんな嵐もわからないくらい、外の情報はゼロになります。

スタッフさんも、私の嵐にまみれた姿を見て

雨が凄かったらしいと読み取ります。

お歯ごとに集中すると

地震もわからなくなる事あります。

ともあれ、平和で歯ッピ〜を祈るばかりです。

はにふえろ😊 https://ourage.jp/column/karada_genki/doctor/346116/アワエイジ週刊ランキング1位になりました❣️