口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


東京は快晴ですが

やっぱり寒いです。節分ですね、口の中の鬼は菌ですから、豆まきした後は歯磨きもしっかりとして鬼退治したいと思います。


昨夜は

jwave スタートライン  new style LABのコーナーにお招き頂き、長谷川ミラさんと歯のホワイトニングのお話しをしました。

快活で明るい笑顔と美しい歯並びの長谷川ミラさんの英語の素晴らしい事✨

私の苦手な、RとLの発音はやっぱり完璧…

バイリンガルの舌👅はいつも上がっている気がしました。 

ホワイトニングは最近また、トレンド入りするくらい人気ですが

歯の白くなり方も、人それぞれです。

年齢も関係あります。

長持ちするポイントは、セルフケアの充実です。

口内を清潔にする事が、ホワイトニングを長持ちさせる事につながります。

いつかホワイトニングしようと思っていたら、

歯磨きをきちんとする習慣を身につけてると良いですね✨

ラジオお聞きしてくださいましてありがとうございました😊 はにふえろ〜https://www.j-wave.co.jp/original/startline/ ありがとうございました😊 https://ourage.jp/column/karada_genki/doctor/344806/アワエイジに顔トレ動画あります。