口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



東京は暖かな日差しの晦日を迎えてます。


最近、とみに増えた閉店の看板やお知らせ。

クリニックの近くの昔からある靴屋さんも閉店。


中目黒の小さな書店は今日で閉店。

近所の小学生のかわいい子どもたちが

雑誌やマンガを楽しみに買いに来るようなお店でした。ニュースの特集にもなってました。


新しいお店が出来るのは、ワクワクしますが

小さくても便利で、お店の方々も馴染みになったりしていると正直、寂しい気持ちになりますね。


お店の方々にありがとうとお伝えすることもありました。今年は変化だらけの1年だったなと振り返ります。


同じ変化でも、歯ッピ〜な変化は

いつでもオッケーですよね❣️


前を向いて、生きましょう😁

はにふえろ〜https://ourage.jp/column/writers/writer/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%93/アワエイジに口ゆすぎ顔トレ動画ありまーす❣️