口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


9月がスタート✨

真夏の9月ですよね。でも昨夜のスーパームーンは本当に美しかったですね🌕

見上げて、顔トレを致しました。


さて

このところ、風邪引きさんが増えてます。

私も常備しているのは葛根湯。

先日、マラソンを走り抜けたヒロミさんも

葛根湯を飲んでた…なんて言ってましたよね。

この風邪薬は、私の母も愛用してました。

風邪、引いたかな?くらいの時に飲んでましたね。女医の友人も常備する人が多いです。

私も、あれ?喉が少しいがらっぽいなと思ったら、飲みます。今日、新しい葛根湯を買い置きしました。何故か安心します。

引いたかな?大丈夫かな、と思う時が良いみたい。あとは、体を休める事、栄養補給も大事です。

みなさま、歯ッピ〜な9月をお迎えくださいね。

はにふえろ〜https://ourage.jp/column/karada_genki/doctor/320070/アワエイジホワイトニング✨