口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


蒸し暑い梅雨空の東京です。

こんな日は

冷たい飲み物や食べ物…ついつい食べ飲みしちゃいますよね。

私も飲んでます…

筋トレを教えてもらっているトレーナーさんは

プロボクサーのトレーナーでもあります。

毎回色々なお話しを聞けるのも楽しいのですが

やっぱり辛そうなのは

ボクサーの減量。本当にいつ聞いても壮絶です。

減量は、冷たい飲み物や食べ物を習慣にすると進まなくなるそうです。

内臓の冷えや体温が減量のポイントになるようです。この話を聞くと、やっぱり冷たい飲み物…気をつけようと反省します。

カフェでも、考えてからオーダーしようと思いますが…減量するわけでは無いけど、内臓の冷えはむくみの原因にもなりますもんね。

でも冷たい誘惑…振り切るのは大変よね〜

みなさま歯ッピ〜なサタデーに〜✨ https://ourage.jp/column/life/daily-tweets/324348/かーやさんのホワイトニング体験です✨