口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


今週は歯の衛生週間です。

以前なら虫歯予防デーとかでした。

今週だけに限らず、歯や口もとは毎日のケアが大切ですので日々のお手入れを大切にして下さい。

特に夜の就眠前の歯磨きは1番大事です。

その日の汚れを全て落とす気持ちがポイントですね。明日やるから良い…は通用しないのです。

菌は眠りません…からね〜😬

と、散々脅かしてしまいましたが

見上げて美しいストロベリームーン🌝

見上げる事で首伸ばしてたるみ予防しました。

首から口もとにかけては表情筋も繋がってます。

月夜を楽しみながらストレッチしました。

迫力ある美しい月夜でした。

みなさま歯ッピ〜はにふえろ〜の1週間になりますように✨ https://ourage.jp/column/karada_genki/doctor/320070/ホワイトニング最新コラムです✨ https://www.webqua.jp/brush/column/5440/辛酸なめ子さんコラムです✨