口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



す歯らしい晴天の東京です✨

空気が乾燥してきているから

加湿機も出して、炊いてます♨️湯気がほっこりする季節になって来ました。


先日、ヘナのカラートリートメントをしました。

サロンでは、ブレンドしたお茶を出すサービスがあり、毎回楽しみです。

今回は、艶のお茶🍵✨

白髪予防になる、ネズミモチ🐭という薬草が配合してる珍しいお茶です。

ネズミモチ…気になるネーミングですよね。


朝鮮人参もブレンドしてあるせいか、体がポカポカしてきました♨️ 


私は、白髪あり、頭皮弱いタイプだから

ヘナのカラートリートメントがハマりまして

自分でもトリートメントしたり、サロンでしてもらったり、半分半分です。


頭皮の状態が良くなったせいか、髪に艶も出てきました。

ただ、ヘナも、合う合わないがあるらしいです。

自分に合うものを見つけてくださいね❣️

あと

歯も🦷

艶はホントに大事なんです。

歯に汚れが付いたままにしとくと

艶は無くなります。

毎日の歯磨きは、大切なことです。

唾液も、良く出して、艶、お忘れなく😘



歯磨きケア、マスク老け撃退❣️⤴️




こちらもチェックしてね❣️⤴️