口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



イギリスの女王エリザベス女王がお亡くなりになりましたね。 他国の女王様ですが、身近に感じるような、いつも見守ってくれているような、そんな存在の方でした。

華やかな笑顔が素敵でしたが

オーストラリア🇦🇺の5ドルのお札のエリザベス女王は、凛とした表情です。

オーストラリアには、クィーンモールとか、エリザベスストリートとか、女王にちなむ名前が街中にたくさんあります。

オーストラリアでも愛されていた女王でした。



コロナ禍で大変な時にも、イギリス国民に向けて前向きなメッセージを与えてくれる女王さま。

イギリスの方が羨ましく思いました。


天国に逝かれても

きっと世界を見守っていただけると

信じています。

心より、お祈り申し上げます🍀




今朝は、エリザベス女王を見上げるように

下唇ふー顔トレしました。⤴️