口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。



取材が続いたり

脳みそを搾り出すと→少ない脳みそ💦だからね。


濃厚なものとか食べたくなる時がありまして

私は1週間くらい前から

クリームあんみつが食べたくて

先日、ついに食べるチャンスに恵まれました。


渋谷の東急本店のお洋服売り場の脇にある、

麻布茶房へ。


空いてるし、ゆっくり食べられて、店員さんも親切だし、

百貨店の中の甘味喫茶って良いですよ。

食品のサンプルとか陳列してるのを観るのも好きですね✨

昭和な百貨店は最近、ことごとく閉店になる事が増えました。


ここ、渋谷東急本店も

来年の1月の終わりには閉店するようです😭


寂しすぎる〜

こんな風に、サボれなくなるなぁと

悲しみにくれながら

クリームあんみつ食べました。


昭和がどんどん消えてくなぁ。



マスクの中で顔がおもだるくなったら

顔トレ⤴️✨