口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。




ナチュラルドロップスシリーズ

歯磨きジェル

ユーカリマウスウォッシュ🍀

コスメキッチンオンラインで入荷待ちになっています。みなさま、ありがとうございます😊

お手元になるべく早くお届けしたいなと思います。

私も、朝、口ゆすぎ、歯磨きをしてから

朝ご飯のルーティンです。

ユーカリマウスウォッシュは専用キャップで

口をグチュグチュ、ぷくぷく、回して、濯いでます。口内に適度な刺激が加わるので、唾液の少ない朝にはうってつけなんです。

しかも、口もとの運動もしっかり出来るから

顔トレ効果✨

ほうれい線やたるみ予防になりますよ😀


コスメキッチンさんでは、ショップスタッフさんにも、ピリッとしないマウスウォッシュとしておすすめ頂いてます😀


ユーカリは抗菌、抗ウィルス、

そして

心の健康にも良いのです。


マスクをする前に、口ゆすぎもオススメです。


どうぞみなさま

歯ッピ〜な気持ち、笑顔をお忘れなく。

このコロナ禍を乗り越えて行きましょう🍀



マスク老け撃退顔トレ⤴️動画もたくさんあります❣️ほうれい線、たるみ、マスク老けを顔トレで撃退しましょう❣️⤴️