口もとは美と健康の入り口♪石井さとこです。


溶けそうに暑い🥵東京🥵💦

仕事しながら汗だくだく💦

今日は、花嫁さんになる女子のホワイトニングしてまーす。

めでた歯、ホワイトニング🦷✨



今朝、6時からスタートした別所哲也さんナビゲートのjwave morning radio

美と健康のコーナー

sunstar presure pick up✨

6月のマンスリーゲスト出演5回が

本日、ラスト〜でした。

みなさま、6月、ありがとうございました😃

今回は、食事がテーマでしたね〜

私、ラジオでお話ししたとーりに

同じ朝ご飯を食べましたよ❣️

朝ご飯食べないと

この暑さ、乗り切れない気がします💦

今日で6月が終わります。

なんだか、8月みたいですよね〜


みなさま、熱中症にくれぐれもご注意くださいね〜

歯ッピーをお祈りします😁



6月、ありがとうございました❣️⤴️




マスク老け撃退顔トレ、唾液も沢山出してね❣️⤴️